NPO法人都民シルバーサポートセンター

0800-222-3008

三軒茶屋相談室のオープニングセレモニーを終えて

4月14日・15日・16日の3日間にわたり、三軒茶屋相談室のオープニングセレモニーを開催しました。
各相談に対する連携団体や企業様に加え、地域共生社会の一員を目指したいという想いから、世田谷区の区議会議員や都議会議員の方々にもセレモニーのご案内をさせて頂きました。
お陰様でオープニングセレモニーには、総勢22名の方がご参加されました。

セレモニーでは、当団体の活動内容や活動報告、想いなどをお話させて頂き、その後、質疑応答や意見交換を行いました。
参加頂いた議員の皆さまに共通して言えることは、福祉の問題や課題に非常に関心が高く、その問題解決や課題改善に向け、各地域で積極的に取り組みを行っているということでした。
今回のセレモニーでは議員の方々の活動や地域課題について深く知ることができ、私たちも第三者に求められる支援を通じて、世田谷区の地域共生社会の一員になりたいと強く感じました。

お忙しい中、お時間を作っていただき、足をお運び下さった皆様に厚く御礼申し上げますと共に、引き続きご支援を賜りますよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

継ぐサポ

活動紹介ブログに戻る

「相談無料」・「Web相談可」

ご相談いただいた方へ
「継ぐサポノート〜大切な想いを次世代へつなぐノート〜」
プレゼント実施中!

継ぐサポノート〜大切な想いを次世代へつなぐノート〜